スポンサーサイト


どんなけ好きやねん☆

こんにちわん

今日はオフだたので。

2人でお出かけ


お休みの日はどこ行くのー??♪(´ε` )


と。



観光でもしてるのかと思いきや。



私達はスタバなう( ´ ▽ ` )ノ


スタバ好きすぎて毎日でも行っちゃいそうです(^^)


窓から見える景色とか。
人の流れとか。
まったりしながらガールズトークしたり


私達なりの充実した休日でやんす( ´ ▽ ` )ノ



そんでね。
他には、金満食べたり
あるべ??ってとこ行って
プリクラも撮ったよ





そう。

もちろん昨日買ったオソロワンピでやんすー

へへ(*^◯^*)


ギンガムチェックのワンピで
秋田駅をうろうろしてるやつらがいたら...




あたしたちだYO\(^o^)/



ぽう!!!
コメント

☆プライベ-ト☆

こんにちは!おぉ~(^O^)プライベ-トでは!秋田を満喫しているようですね(*^o^*)僕もプライベ-トでは・・・☆秋田駅の中をいろいろ探検しています。僕は高校生の時から!よく行ってたカフェがありまして(^O^)今も行ってます。後秋田駅のすぐそばのスタ-バックスにも行ってます(*^o^*)僕がよく注文するのが!グランデ-カプチ-ノ☆コ-ヒ フラペチ-ノ(^O^)です(*^o^*)

明日

いきまぁ~す(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

