おつかれさまです ♪(´ε` )

今日もご来店
ありがとうございました☆


ビヤガールのまいです(^з^)-☆




今日の衣装はこちら♪





どうかなあ?



毎日衣装のアレンジを
ゆいちゃんと考えるのが
楽しいのだあーo(^▽^)o





今日はね。

お客様からまたまた
たくさん差し入れ
いただいちゃった(^ ^)


嬉しいよぉ~vv

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あとね。あとね。

今日の夜食もめちゃ
美味しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))


るんるん♪


ごちそうさまでしたあ☆





でわまた明日☆

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
コメント

秋田キャッスルホテル

こんばんわ~!先ほどの光太朗です(^O^)さっそくお2人のブログを拝見致しました(*^o^*)いや~(^O^)何か恥ずかしいな~ぁ(*^o^*)今日もお2人にビ-ルをついでもらい!おいしかったです。お2人とザ・ハウスの皆さんといる時が1番楽しいし体が安らぎます。本日は楽しいお時間をありがとうございました(*^o^*)今度は金曜日の18:00時に出没します。17:00時には秋田駅にいます!17:30分には秋田駅のすぐそばのスタ-バックスにおりますので(^O^)みかけたら!声をかけて下さい(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する