ふぁいなる

おはようございます\(^o^)/


ビヤガールのまいです☆




秋田のみなさん、

長い間ありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノ


今日でついに
東京に帰ります( ; ; )






17日間、、、

長いようであっという間の
時間でしたあ(´・_・`)



ハウスのみなさんは
とても優しくて
お仕事が楽しくできました(^^)




お別れは寂しいなあ(/ _ ; )



でも…

また必ず秋田に
遊びにきます(^-^)/





昨日の最後の
ビヤガール写メ(=^x^=)





相方のゆいちゃんとは
17日間も一緒にいたけど
本当に楽しい毎日だったよ(o^^o)

たくさん思い出
できましたあ♪( ´▽`)






本当に二週間
お世話になりました!!


でわでわまた
いつかお会いしましょう☆


ビヤガールのまいでした(*^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する