お久しぶりミーコandさゆ



みなさんお久しぶりです

忘れちゃったなんて言わないでくださいよ!!!

ビヤガール4年目のミーコと3年目のさゆです

今年もビヤハウスで今日から7月30日まできゃぴきゃぴお仕事しちゃいます

ミーコandさゆのことを知っている方はもちろん!はじめましての方もキャッスルホテルビヤハウスにぜひぜーーーひ遊べにきてくださいね\(^o^)/

今日は私たちビヤハウス初日ということで、緊張してしまいましたが。。。


ブログをみてあそびにきてくれた方が声をかけてくれてめっっっちゃ嬉しかったですぅ♪( ´▽`)
明日も私たちビヤガールは18時より登場しますよー!!!

予約もできますので、ハワイアンミーコandさゆにあいにきてください


みーこ



さゆ


ではみなさままたあちた
コメント

初めまして!

こんばんわ!初めまして!私は横手出身の千葉光太朗です。宜しくお願い致します。年は23歳です!今日はお疲れの所お忙しい中引き止めてしまい!すいませんでした。お2人共とても美しいですね!金曜日伺いますので!宜しくお願い致します。

お土産

こんばんわ!お疲れ様です。今日はありがとうございました。今日私がお2人に持って行った!お土産気にいっていただけたでしょうかぁ?私は今年初めてなので!いろいろお2人とお話が出来ればな~ぁって!思っています。宜しくお願いします

ども (^O^)/

(p*・ω・)p ガンバッテネ

Re: 初めまして!

ありがとうございます。
金曜日楽しみにしてますね☆
> こんばんわ!初めまして!私は横手出身の千葉光太朗です。宜しくお願い致します。年は23歳です!今日はお疲れの所お忙しい中引き止めてしまい!すいませんでした。お2人共とても美しいですね!金曜日伺いますので!宜しくお願い致します。

Re: お土産

ほんとうにありがとうございます。
おいしくいただきましたよん。
おしゃれなケーキありがとうございます。
感激しちゃいました。
> こんばんわ!お疲れ様です。今日はありがとうございました。今日私がお2人に持って行った!お土産気にいっていただけたでしょうかぁ?私は今年初めてなので!いろいろお2人とお話が出来ればな~ぁって!思っています。宜しくお願いします

Re: ども (^O^)/

きゃーん、ありがとうございます。
にこにこ二人仲良くがんばっちゃいますね。
> (p*・ω・)p ガンバッテネ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する