スポンサーサイト


今夜もザ ハウスでまってます★

おはようございます。
秋田の朝は今日もすがすがしいですね。

IMG_8066.jpg


倉持さゆです。
東京では何をしているの?と聞かれたのでアメブロのリンクを貼っておきますね。
見てみてくださーい。
さゆさゆばんざい

小沢美依子ちゃんはこれだよ。
いつもニコニコミーコです
東京の同じ事務所に所属してます。



さて、ミーコ&サユは昨日やってきたわけですがお部屋に案内していただいて歓迎
見てー!!


110718_1530_01.jpg

きれい!!

IMG_1070.jpg

きれい!!

IMG_4779.jpg

ひろい!!

110718_1532_01.jpg

ごきげん!!


なんと、たまたま一月に改装したお部屋にいるんです
もう、こんな素敵なホテル住みたい。。。
と、二人で盛り上がってます。

私たちが働いているザ ハウスも素敵なんですよー。
110718_2019_01.jpg


きれいなレストラン。

IMG_3748.jpg


今夜も二人でお出迎えさせていただきます。
おいしいビールにお料理、素敵なケーキもたくさーんでお待ちしてます

週末はとっても混雑するらしいので平日がおすすめですよん。
コメント

No title

こんにちは。お二人のシーズンに初書き込みをさせていただいております。

さゆさんは、近藤まさみん(昨夜もメールいただきました)を通じてお名前伺っていますし(さゆさんもそういえば私のアメンバーだ!)、6月のビヤガールの望月みなきゃんは大の仲良しなので、秋田キャッスルホテルさん気になります。さゆさんは、大曲の花火の時期まで秋田にいらっしゃるんですか?

☆ビヤガ-デン☆

こんにちは!秋田県の横手出身の光太朗です☆今日の秋田もかなり暑いですね(^O^)望月みなさんとかおりさんは!僕も知ってます(^O^)み-こさんとさゆさんもとてもかわいいですね(*^o^*)昨日はゴメンネ!今週の金曜日dinnerしに行きますので!宜しくお願いします(^O^)(*^o^*)

☆ビヤガ-デン☆

はようございます。今日の秋田も暑いですね(^O^)いつも、ビヤガ-ルさんのブログを楽しく読ませていただいてます(^w^)最近返事がないので!心配してます

Re: No title

ありがとうございます。
さゆは30日までで東京にもどりますよ。
ミーコちゃんもよろしくね。
> こんにちは。お二人のシーズンに初書き込みをさせていただいております。
>
> さゆさんは、近藤まさみん(昨夜もメールいただきました)を通じてお名前伺っていますし(さゆさんもそういえば私のアメンバーだ!)、6月のビヤガールの望月みなきゃんは大の仲良しなので、秋田キャッスルホテルさん気になります。さゆさんは、大曲の花火の時期まで秋田にいらっしゃるんですか?

Re: ☆ビヤガ-デン☆

楽しみにおまちしております^ね。
> こんにちは!秋田県の横手出身の光太朗です☆今日の秋田もかなり暑いですね(^O^)望月みなさんとかおりさんは!僕も知ってます(^O^)み-こさんとさゆさんもとてもかわいいですね(*^o^*)昨日はゴメンネ!今週の金曜日dinnerしに行きますので!宜しくお願いします(^O^)(*^o^*)

Re: ☆ビヤガ-デン☆

ごめんなさい、コメントのお返事は基本していないのですが、せっかくのリクエストなので書かせていただいております。
読んでいただいてありがとうございます。
> はようございます。今日の秋田も暑いですね(^O^)いつも、ビヤガ-ルさんのブログを楽しく読ませていただいてます(^w^)最近返事がないので!心配してます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

