オフTime秋田さんぽ

みなさんこんにちわー

ミーコandさゆでーす\(^o^)/

今日の秋田ピッカピカの太陽サンで

あちちーですね

そんな私たちビヤガールは只今オフTime中!!

ということで、秋田さんぽにGO

まずはここ♪(´ε` )




千秋公園!!

すごく広くてびっくり

そして

キャッスルホテルの近くにあるお洋服屋さんラコットをみて


秋田駅前に移動!



アルスでショッピング

SALEで火が付いたわたしたちは…





洋服みるみるみる\(^o^)/


洋服買う買う買う\(^o^)/

笑。




ミーコちゃんはかわいいオレンジのワンピース、さゆのすはこのお帽子をGETしちゃいました

テンションもかなり上がってきたので

今日のお仕事もニコニコがんばっちゃいます

ビヤハウスでは、私たちビヤガールが本日も皆様のお越しをお待ちしてます


美味しいお酒に美味しい料理!

私たちビヤガールもハワイアンスタイルでお仕事してますので、ぜひみなさま声をかけてくだちゃいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは18時にお会いしましょうね



チャオ!!!
コメント

秋田駅前

こんにちは!お疲れ様です。秋田県の横手出身の光太朗です。この間はありがとうございました!今お2人の新しいブログの記事を読んでいました。秋田駅前は見どころ満載です。秋田駅の中に私が高校生の時から良く行ってたカフェがあります。名前はカフェ ガーデンと言うお店です。金曜日行きますので!宜しくお願いします。たまにでいいので!お返事下さい。

たくさん

きょうは買い物ですか
そちらは 晴れなんですね
あすも 頑張って下さい

Re: 秋田駅前

カフェガーデン、どこの建物に入ってるんですか??
今度教えてくださいね。
> こんにちは!お疲れ様です。秋田県の横手出身の光太朗です。この間はありがとうございました!今お2人の新しいブログの記事を読んでいました。秋田駅前は見どころ満載です。秋田駅の中に私が高校生の時から良く行ってたカフェがあります。名前はカフェ ガーデンと言うお店です。金曜日行きますので!宜しくお願いします。たまにでいいので!お返事下さい。

Re: たくさん

今日も快晴ですよー。
撮影用のお洋服も買いますねん。
> きょうは買い物ですか
> そちらは 晴れなんですね
> あすも 頑張って下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する