

今日もビール日和♪

こんにちは。
ミーコ&サユです。

秋田は今日も快晴夏日和
おいしいビールを飲みにザハウス、今年最後のビヤガーデンに来てくださいね。
IMG_9798_convert_20110721095333.jpg
お待ちしてまーす

さて、昨日は札幌からお越しのお客様と記念撮影をさせていただきました。
110720_2044_01.jpg
たくさんビールを飲んでいらっしゃって楽しんでいただけて何よりです。
またみなさんでお越しくださいね☆


さて、秋田と言えば・・・
110720_1321_02.jpg
ババヘラ!!
アイスクリームでもなくシャーベットでもなくババヘラ!!

110720_1321_01.jpg
こちらは駅前ですが、土日だと街中のいろんなところにパラソルが開いて屋台で売っているんですよね。
110720_1322_01.jpg
綺麗にバラ盛りしてくれたママと記念撮影。

110720_1323_01.jpg
おいしくいただきました。

ではでは今夜もザ ハウスで
コメント

☆秋田駅前☆

こんにちは!ビヤガ-ルのお仕事ご苦労様です。秋田出身の光太朗です(*^o^*)この間ザ・ハウスさんで!お2人にお会いした(^w^)今お2人の新しいブログの記事を読んでいました(*^o^*)でた~ぁ(^O^)秋田駅の中じゃないですかぁ?僕はかなり秋田の中を知りつくしてま~す(^w^)☆み-こさんとさゆさんの私服とてもオシャレでかわいいですね(^O^)ビヤガ-ルの衣装もセクシ-で超~かわいいです☆いよいよ!明日ですね(*^o^*)宜しくお願いします(^O^)(*^o^*)

Re: ☆秋田駅前☆

金曜日はとっても混んでいるようなのですが、是非平日もきてくださいね。
そしたらゆっくりお話しできますー。
> こんにちは!ビヤガ-ルのお仕事ご苦労様です。秋田出身の光太朗です(*^o^*)この間ザ・ハウスさんで!お2人にお会いした(^w^)今お2人の新しいブログの記事を読んでいました(*^o^*)でた~ぁ(^O^)秋田駅の中じゃないですかぁ?僕はかなり秋田の中を知りつくしてま~す(^w^)☆み-こさんとさゆさんの私服とてもオシャレでかわいいですね(^O^)ビヤガ-ルの衣装もセクシ-で超~かわいいです☆いよいよ!明日ですね(*^o^*)宜しくお願いします(^O^)(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

