スポンサーサイト


DVD鑑賞★

こんにちわ

ミーコandさゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は午前中DVDを借りに行ってきました

秋田駅をこえて、テクテクテクテク。

去年もDVDを借りたので、ゲオさんにすんなり到着?


去年は漫画をかりすぎて、帰り道あまりにも重かったので、今年はDVDのみにしてみましたえへ



借りたDVDは
まさかの二人ともまだ観たことがない

天空の城ラピュタ★

そして、一押しコーナーの

カイジ★

プラダ好きにはたまらない

プラダを着た悪魔★

去年漫画で観て怖いけどハマっちゃう


ひぐらしのなくころに★



ハングオーバーが面白かったので、

デューデート★


しごとの後に一作づつみたいなあ♪( ´▽`)


みなさんおすすめの映画はありますか
???

是非教えてくださいね

そして、ビヤハウスにお越しのお客様は今夜私たちビヤガールと映画のお話しましょうね!!!

ハワイアンミーコandさゆ


今夜も18時より登場します( ´ ▽ ` )

皆様のお越しをおまちしてまーーす
コメント

☆ビヤガ-デン☆

こんばんわ!秋田出身の光太朗です☆今!お2人のブログを見てました(*^o^*)今日はすっごいお客さんですね(^O^)忙しいそ~ぉf^_^;お2人にビ-ルをついでもらい(^O^)おいしかったです(*^o^*)お土産は私服でもOKな!ワンピ-スです(*^o^*)小さい袋はネックレスですので!1度付けてみて下さい。

Re: ☆ビヤガ-デン☆

ほーんとありがとうございました。
また来週もお会いできますように!!
お忙しい中ありがとうございました☆ミーコ&サユ感激です。
> こんばんわ!秋田出身の光太朗です☆今!お2人のブログを見てました(*^o^*)今日はすっごいお客さんですね(^O^)忙しいそ~ぉf^_^;お2人にビ-ルをついでもらい(^O^)おいしかったです(*^o^*)お土産は私服でもOKな!ワンピ-スです(*^o^*)小さい袋はネックレスですので!1度付けてみて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

