スポンサーサイト


久々の快晴!

今日の夜もビール日より。
是非是非ビアガーデンに足を運んでくださいね。
今からミーコとリコはどの水着を着ようかな~と考え中
お楽しみに!?

さて、昨日は満員御礼。
ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。
ほんとはもっとみなさんとお話しして秋田弁教えてもらいたいんですけど、ちょっとどたばたしてしまってごめんなさい。
私たちビアガール、今の時期は月曜日~土曜日まで居るので平日も是非お越しくださいね。

そして昨日のテレビ出演!
とっても緊張しました~
でも井出千草さんがとーっても優しくて感激。
楽しく出演させていただきました。
akt1.jpg
そして、初の日本海!!!
興奮!!!akt3.jpg
海、きれいであの水着のまま走り回ってきました!
海岸でも目立っちゃった
では皆様のお越しをお待ちしてまーす
akt2.jpg
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

