スポンサーサイト


GAO水族館♪(´ε` )

今日は日曜日ということで、
おともだちにGAO水族館に連れて行ってもらいました





男鹿半島のきれーーーいな海を一望して( ´ ▽ ` )




日向は少し暑いけど、風があって
きもちいい

やっぱりGAO水族館で観ておきたいのは・・・


シロクマのくるみちゃん!!!




以前からGAO水族館にいるごうた君のお嫁さんということで、最近秋田に嫁入りしてきたシロクマちゃんらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!!





こちらナイスショット!
バケツで遊んでるくるみちゃんを激写しました



シロクマちゃんを調教しているみーこちゃん

笑。


ほかにもくらげがいたりペンギンがいたり久しぶりの水族館を楽しみました



入道崎でかき氷をたべて、なまはげさんと記念撮影

すてきな休日を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

明日からまたまた私たちビヤガールはビヤハウスに登場します

平日でしたら、まだ予約もできますので夏の思い出に是非ビヤガールに会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント

水族館GAO

こんばんわ!秋田出身の光太朗です。コメントが遅くなってしまい!ゴメンナサイ!今お2人のブログを見てました。男鹿半島の水族館GAOに行かれたんですね~ぇ!すご~い!今年新しくリニュアルしたんですよね!私も昔=私が中学校3年生の時に両親と弟2人と男鹿の水族館にお弁当を持って!行った記憶があります。前の日はお2人が行った入道崎に1泊しました。あそこ結構新鮮な魚介類があって!めちゃくちゃ美味しいんですよ~ぉ!食べましたかぁ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

