あと6日!

こんにちは。
ミーコ&サユです。

秋田に来てからもう一週間が経過。
ミーコ&サユは30日までビヤガールさせていただいているのでみなさま、来てくださいね。
金曜土曜はライブもあるからお楽しみに。
うちらも楽しみー。

さて、昨日はGAOを満喫した後・・・
出戸浜へくりだしちゃいました。
110719_2249_01.jpg
今年初の花火

ミーコはビールが大好きです。
110719_2250_01.jpg

サユは飲まなくてもテンションアゲアゲです。110719_2259_01.jpg

夏を満喫しましたよん。

なかなか忙しくて夏を満喫できていない方もぜひぜひザハウスのビヤガーデンにお越しいただいて夏を満喫し110723_2004_01.jpg
に来てくださいね。
先日32人の団体様でお越しいただいたお兄さんと記念撮影☆
楽しんで頂けてなによりです。
来年と言わず今週またおこしくださいませー。

ではでは今週も一週間頑張ってまいりましょー。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する