バーロータス★

みなさんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨夜、私たちビヤガールは

お仕事が終わった後、

キャッスルホテル7階にある

バーロータスにはじめて遊びに行きましたー!!



こちらロータスもリニューアルして間もないということで、すっごく綺麗なお店でしたよーー!!

みーこちゃんは大好きなビール



さみゆはあまりお酒が飲めないので、ノンアルコールカクテルを作って頂きました( ´ ▽ ` )ノわーい




バーロータスからは夕焼けがとってもきれいに見えるそうなので次回は是非夕焼けが見たいなあ

私たちビヤガールが登場するキャッスルホテルビヤハウスで、楽しんだ後とバーロータスで、もう一杯

楽しいひと時をお過ごしください\(^o^)/

バーロータスブログもみてねー( ´ ▽ ` )★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する