プレゼント★

こんにちわビヤガールズです



昨日は、ちょっと衣装を変えてみました!






どうですか?

衣装はミーコちゃん考案です\(^o^)/

おへそもでていてちょいセクシーになってみました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてビヤガールを応援してくれる光太郎さんが遊びにきてくれましたーー!

光太郎さんいつもありがとうございます


たくさんプレゼントも頂きまちた★



なんと水着まで頂いちゃってうれしいばかりです

この水着なんと

私たちのサンダルとお揃いなんです!!!




びっくりしちゃいました

光太郎さんありがとうございます♪


そしてそしてーー\(^o^)/


このビヤガールブログをみて下さってる方がくらもちさゆちゃーーん

とフルネームを覚えていてくれて、呼んでくれたり去年もビヤガーデンにきてくれた方が、あー去年のおねーさんたちだあ!と覚えていてくれたり、嬉しいことがたっくさんありました

本日は金曜日ということでお店もこみあうと思いますが、是非声かけてくださいね♪( ´▽`)
コメント

☆ビキニ衣装☆

こんばんわ~(^O^)チュセヨ-秋田出身の光太朗です(^O^)今日は何と!私が買ってあげた(*^o^*)ビキニの水着を衣装にしてくれて!ありがとうございます(^O^)チュセヨ-うわ~めちゃ嬉しいし!お2人共似合ってるチュセヨ-(*^o^*)(^w^)私とは今日で!4回目ですね(*^o^*)何かあっと言う間に明日で・・・☆お2人共ラストナイトですね(^O^)寂しいチュセヨ-☆明日はピンクと黄色のスカ-ト無しのビキニ水着スタイルで!お願いします(^O^)チュセヨ-
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する