スポンサーサイト


昨日に引き続き今日も晴れ(*^_^*)

20080731100706
みなさんこんにちは。
昨日は久々のビアガーデン営業、ご来店いただきましたお客様ありがとうございました(^_-)-☆
ミーコ、リコって声を掛けてくださった方やこのサイトを見てるよって言ってくれた方もいて二人で感激です。ありがとうございます。


しかし、更新ができなくてごめんなさいm(_ _)m
いつもリコちゃんのPCよりブログ書いていたのですが、調子がとっても悪くって…

なので今回は携帯からですo(^-^)o


さてさて、雨だとビアガーデンはおやすみなわけですが、おやすみを利用して『こまちの湯』行ってきちゃいました~
いいお湯でした~

秋田は名湯がたくさんありますよね。
遠くまでは行けないけれどミーコ、リコも秋田美人目指してゆったり温泉入りたいなって思います。


ではでは今日もビアガーデン日よりな快晴!みなさまのお越しをお待ちしてます(^з^)-☆Chu!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

