準備も整いました

お待たせしました。

いよいよ明日午後5時にオープンです。

明日からビヤガールも登場!

では、ご紹介しましょう!

●望月みな(モチヅキミナ)
164cm B86/W59/H85
趣味:カラオケ、スキューバーダイビング、旅行&温泉巡り

mina


★秋田の皆さまへ★
一昨年、ビアガールとしてお世話になりました 望月みなです。
今年も大好きな秋田でお仕事させて頂けること、本当に嬉しく、
皆様とお会い出来ることを、心より楽しみにしております!
5月と、まだ涼しい時期かもしれませんが、是非遊びにいらして下さいね!
沢山のご来場お待ちしております(^ー^)ノ

●結月亜美(ユヅキアミ)
169cm B85/W62/H89
趣味:ベリーダンス、ヨガ、ホッケー、料理

ami


★秋田の皆さまへ★
あみです☆☆
皆様をもっともっとHAPPY Smileにするために、
ガンガン盛り上げていきたいと思います(*^。^*)
みんなで、一緒に、楽しみましょ(^_-)-☆


コメント

おはようございます

昨日はお疲れさまでした。
秋田の夜はまだまだ寒いですからね。
カゼを引かないように気をつけて〜。

No title

望月さん

おかえりなさい!!

今年のビアガールとしての目標と、
秋田でやってみたいことは何ですか?

ちんさん(^^)/~~~

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうですね!秋田の夜!
想像以上に涼しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

て、私たち、水着だったからですよね(笑)

ありがとうございます!

皆様にハッピーな時間を過ごして頂けるよう頑張ります\(^o^)/

ちんさんも また是非いらして下さい!

お待ちしてまぁす(^^)/~~~

御所野さん(^^)/~~~

ご無沙汰しております!
コメ再びありがとうございます\(^o^)/

ビヤガールとしての目標は
ハッピースマイル&露出の高い衣装を着こなす・・・にプラスしていらして頂いた皆様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思っています!

せっかく秋田に呼んで頂いてるので、

秋田で友達100人できるかな?!という勢いで(笑)

皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

秋田でやりたいことは・・・

またまた乳頭温泉行けたらいいなーということと

稲庭うどん作り体験でもいけたらと(^^)

あとはこれからおすすめスポットなど聞き込み調査でもしてみます(^_−)☆
御所野さんもおすすめあったら教えて下さいね\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する