スポンサーサイト


秋田キャッスルホテルビヤガーデン☆2013☆オープンしましたー\(^o^)/

ご無沙汰しております\(^o^)/

もしくは、初めましてといったご挨拶になりますが、

2011年にビヤガールを務めさせて頂きました

望月みなと申します(^^)/~~~

今年も秋田の皆様とお会い出来ることを楽しみに

今回、沖縄から都内を経由し飛んで参りましたー\(^o^)/

ホテルに到着後打ち合わせや、衣装合わせをして

バタバタと本番を迎えてしまいましたが、

沢山の方に来て頂いて

あっと言う間に初日が終了(^^;;

初日のため、私達ビヤガールも

行き届かない点あったかと思いますが、

どうか皆様の温かいハートで

お許し頂き

楽しんで頂けたら幸いです(^_−)♡

今日は、TV、雑誌など、沢山のメディアの方に取材をして頂いたり、

横手から会いにきたよー!と言って頂いたリピーターのかたなど、

沢山の方とお話しでき、楽しい一日でした

ホテルスタッフさんとも久々にお会いできたり

初めてお会いした方も楽しくお話しして頂き

皆さんとても優しいなーとHAPPYな気分になりました

これから31日までは

私 みぃなーと、あみちゃんで、

ご来場の皆様をよりハッピーにするお手伝い頑張っていきたいと思いますので、31夜までよろしくお願い致します(^^)/~~~

今日はお部屋で撮った今年の衣装をアップ



↑私 望月(みぃなぁ)



↑あみちゃん









皆様のご来場お待ちしております(^^)/~~~

ビヤガール望月みな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

