二夜連続ビヤガーデン中止ヽ(;▽;)ノ

皆様毎日元気にお過ごしでしょうか!?

私達ビヤガールは、生憎のお天気の為

お仕事中止になりましたーヽ(;▽;)ノ

ということで、

先日のビヤガーデンの写真など

アップしていきまぁす



夜はこんな雰囲気です



素敵な女性3人組と、お世話になります斉藤キャプテンです



こんな感じのドリンクコーナーから

私達と、スポーティーなユニフォームの女性スタッフが

ドリンクをお運びさせて頂きます\(^o^)/



爽やかスマイル頂きました(^_−)−☆



フードコーナー\(^o^)/



この日はお客様と、沢山写真撮らせて頂いたので、

また後ほどアップさせて頂きます\(^o^)/

明日こそお天気になぁれヽ(;▽;)ノ

※掲載はご了承頂いた方のみアップさせて頂いてます(^_−)−☆

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡
コメント

No title

望月さん、どーやら2年の間に雨女!?に変わってしまったようです。

秋田入りする前日も、望月さんがいた都内は急な雷雨だったそうです。

☆御所野さま☆

コメントありがとうございます!!!

晴れ女が売りだったのに・・・v-12

雨女伝説作らないように頑張ります(>▽<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する