今日はいい天気~(^^)/~~~

秋田は爽やかな晴天です

近隣にはツツジが綺麗に咲いています







色とりどりのツツジ(*^◯^*)



ビヤガーデン会場からも

ツツジのライトアップをご覧頂けます

実は季節はずれの紅葉かと思っていたアホな私達(; ̄O ̄)

お散歩コース





噴水の水の音がとても気持ちいい



昨夜もお客様と楽しいひと時(*^◯^*)

先日のお客様も含めアップ











一緒にガーデンを盛り上げるスタッフさん達もにも撮影協力頂きました








お越し頂いた皆様&更に撮影協力頂きました皆様

ありがとうございました\(//∇//)\♡

今宵もスタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしていまぁす





♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡
コメント

No title

ぬおーー早く行きたーーーーい

でもイケるのは月曜日かなぁ・・・・
月曜もビアガールのお二人は居るのでしょうか?

No title

素敵なツツジとお散歩の画像を撮影したのは、亜美さんでは?
なぜなら、みなきゃんは夜行性(^_^;)

Hanさまー(*^◯^*)

コメントありがとうございます! 月曜日も勿論おりますですよー(笑) 雨天中止にならない限り出動しますのでかまってあげて下さい(^_−)−☆ ご来場お待ちしておりまぁす( ^_^)/~~~♡

御所野さま(^.^)/~~~

撮影も本文もわたくしみなきゃんですーーーv-12

たまには早起きするんですよv-8v-221(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する