スポンサーサイト


今夜は・・・

秋田の最高気温27°まであがったせいか

週始めにも関わらず沢山のお客様にお越し頂きましたー



お酒運びにいっぱいいっぱいで、

一組のお客様としかお写真撮ることが出来ずでしたが、



活気があって

楽しくお仕事させて頂きましたー

ビール遅かったりなどご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

スタッフ一同、スムーズにお出しできるよう頑張っていきますので

是非是非またいらして頂けたら嬉しいです

先日お越し頂いた皆様の写真も

アップさせて頂きます(*^◯^*)/



横手市から来て下さいましたー(*^◯^*)



2人にプレゼントまで持って来て頂いて(=^ェ^=)

お部屋で頂きまぁす( ^_^)/~~~♡





めちゃ素敵なお二人に
可愛いい笑顔で猫ちゃんポーズ頂きましたー♡

いっぱいお話しさせて頂き楽しい夜(=^ェ^=)







カンパーイ(*^◯^*)/





この日も
美男美女カップルが多い♡

秋田美人伝説は本当ですね( ^_^)/~~~







ちゃっかりファミリーの仲間入り♡
男の子も可愛いいですね\(//∇//)\



真っ暗すぎてせっかくのお顔がわからなかったので、

かなり明るく(#^.^#)茶系ですみません( ̄◇ ̄;)





この日も皆様の笑顔に元気をたーくさん頂きましたー(*^◯^*)

ご来場本当にありがとうございました\(//∇//)\

そう!お話しをさせて頂いたご婦人から




千秋公園で買ったという どら焼き頂いたり♡

皆様との会話が何より楽しい毎日です(*^◯^*)

皆様是非遊びに来て下さいねっ(^_−)−☆

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡
コメント

\(^o^)/

昨日は撮影させて貰ってありがとうございま~す

結構うまく撮れてたんで次に行く時に持っていきますねー(^^♪

Hanさまー。・°°・(>_<)・°°・。

写真&コメありがとうございます。(*^◯^*)

なのですが、携帯壊れあたふたしているうちに既に帰京( ̄◇ ̄;)

またお会いしたかったです(T . T)くすん(T . T)

ビヤガールは既に次の女の子ちゃん達ですが、ビヤガール&スタッフ一同またのご来場お待ちしております(^ー^)ノ

私達も
see you next time〜(^_−)−☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

