猫がネコちゃんに癒されました♡&この日のお客様♡

まだまだ沢山のお客様に

ブログ写真ご協力頂いきましたので、

遅くなりましたがここでアップ



お天気にもよりますが、

ガーデンからの景色はこんな感じ♡

明るい時間~暗くなる移り変わりを見たいというお客様も!

さてさて、早速ですが、素敵な笑顔頂きましたのでアップさせて頂きます(*^◯^*)





実は・・・↑後方左の可愛い女性スタッフが、この日ラストにとあるサプライズを起こすのです

あっ! ↓↓こちらにも










今年は女性二人組や、大人数の女子会も多く、参加したくなってしまいましは(笑)



そして、綺麗な女性が多いです♡

亜美ちゃんの後ろ姿(笑)↓



いつも元気な男性陣↓( ^_^)/~~~



この日もお客様と沢山お喋りさせて頂き、

さて・・・私 望月、休憩から戻り

間もなく本日の業務終了~☆という頃

亜美ちゃんが居る方向に歩いていくと・・・

テーブルにケーキが

どうやら、先程の可愛い女性スタッフのお母様のバースデーだったよう!

そして、彼女からお母様へのプレゼント

ケーキだけかと思いきやー・・・

なんと、生きている本物の子猫ちゃん♡♡♡

大きな箱を持って歩いていたのを見てましたが、まさか猫ちゃんとは( ̄▽ ̄)

あまりに可愛いすぎて





業務終了時刻も忘れ釘付けに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫アレルギー、飼っちゃダメというお母様へのサプライズプレゼント(#^.^#)

結局、めでたく飼えることになったみたいです♡ →よかったね♡

そして、

ペットNGな方もいらっしゃるかと思いますので、

勿論この夜、

衣装&手袋は洗濯させて頂いたのでご安心を(^_−)−♡

ではでは

明日もhappyな一日でありますように♡

おやすみなさい(^_−)−☆

ガーデンでご覧頂ける夕日を♡




♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡
コメント

(+_+)コメント消されちゃったかな???

今晩はー!夕方くらいにコメントしたのですが、承認待ちになってたのでまた見に来ましたが、承認待ちも消えてました(+_+)変なコメント書いたつもりはないのですがダメだったかな? 猫にゃんも、みなきゃんさんも、あみさんも可愛い(^0_0^)猫にゃんになりたいのは私だけ?(笑)

@masaさん。・°°・(>_<)・°°・。

承認されなかったですかー?
夜中に確認したときには、それらしきコメント発見出来なかったので、誰か間違えて消してしまったか何か手違いがあったかもしらはりませんね。・°°・(>_<)・°°・。すみませんでした( ̄◇ ̄;)

懲りずに遊びに来て下さいね(^_−)−☆

猫ちゃん♡本当に可愛い猫ちゃんでしたー\(^o^)/♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する