スポンサーサイト


りか&みずほペア 初日

りか♡みずほペア第一日目しゅーりょーしました!


お天気も良くビール日和な夜でしたね(^O^)/

そんなこともあってたくさんのお客さまに来ていただきました!

ありがとうございました(*^.^*)♡





、ということで!

私たちの自己紹介がまだでしたね!

IMG_1341.jpg

写真の右に写っているのが、みずほです♪

人生初秋田でワクワクしてます!!

ここに来ることが本当に楽しみでしたー!

初日から大盛況で、楽しくてあっという間に時間が過ぎました♪

何度も足を運んでいただけるよう、お客様に楽しくおいしくビールを楽しんでいただけるようにガンバリマース☆



そして、左が ♡りか♡ です!

覚えてますでしょうか…?(^_^ ))

わたくし2012年のビアガーデンでもビヤガールを勤めさせていただいておりましたー♡

去年は妹のマナと一緒で、今年はプライベートでも仲良し♡こよしの♡みずほ♡ちゃんと一緒です!

テンション上がりますね↑↑(^ω^)♡

また今年も皆さまに楽しく過ごしてもらえますように、がんばります!


あとあと♡秋田で洒落乙なカフェを探し中なので、教えてください(^ω^)/




おまちかね!写真コーナー!!

(どーしても!)ブログに載せてほしい!と言ってくださった、♡ケン坊&たっくん♡

IMG_0688.jpg
IMG_4835.jpg


The BOOnの代表取締役社長 木内さん♡
名刺いただいちゃいましたー!
皆さまもぜひ!クアドーム ザ・ブーンへ!
IMG_7204.jpg



たくさんのお客さまと写真をとっていただきましたー!

載せきれないのでまた次回UPしまーす♡(^ω^)/~~~

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

接続トラブルで…

うまくUPがされず、途中でブログが終わってしまいました(>_<)

また明日続き書きますね!\(^o^)/

ありがとー!
うれしっす!

載せてくれてありがとー!
俺ビアガールの夢見た!わら
俺のこと忘れないでね(笑)

★可愛〜い★

こんにちは!初めまして!私は^o^横手出身の光太朗です。今!ビアガールさんのブログ見てました〜ぁ^o^第一声が!可愛〜い今度!友達と飲みに行きます。

ケンボーさん!たっくんさん!へ♡

一番に載せましたよー!
すごく楽しんでいただけたようで、とってもうれしいです\(^o^)/♡

職業クイズ、結局当てられなかったので今度当てさせてください!
(*^_^*)♡

光太朗さんへ♡

こんにちは!
可愛いだなんてうれしいです(*^_^*)♡
ありがとうございます!

ぜひお友達と遊びにきてくださいー
\(^o^)/
お待ちしております♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

