スポンサーサイト


昨日のつづき♡

やっと接続できましたー(^O^)/♪

おまたせしました!

昨日の写真コーナーの続きです!



近藤さんとパシャリ♡
ゴリラのTシャツ欲しい!
IMG_7391.jpg


こちらはトカゲTシャツだよ♡
秋田は生き物のTシャツが流行っているのかなあ♡欲しい!
IMG_0281.jpg


こちらは無地Tだけど猫にゃんポーズでカバー♡
IMG_2539.jpg



猫にゃんポーズ流行らせちゃおう♡
IMG_2322.jpg


インテリ3人組とパシャリ♡
恥ずかしくて耳が熱いー!(^ω^)
IMG_8268.jpg



マッチョ2人と美人秘書♡
今日も来てくれるのかなー(^.^)/
IMG_3445.jpg



ビアガーデンはこんな使い方も!
IMG_0798.jpg

女子会はいかがでしょうか?♡(^O^*)


楽しそうだったので参加しちゃいました♡
IMG_2998.jpg


お酒の強い女子かっこいー♡

ビールのほかにもワイン、焼酎、日本酒も各種取り揃えておりますよ♡


また今夜もお待ちしております(^O^)/~~~

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

お疲れ様でーす

昨日は接客ありがとう
夜冷えるけど頑張って!

こんど~さんへ♡

こちらこそありがとうございます♡

こんど~さんのコメントで今日も頑張れました!
またぜひ遊びに来てください(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

