スポンサーサイト


帰京してしまいましたー(T . T)

楽しかった秋田

大好きなキャッスルホテルさん

・・・ビヤガールのお仕事

任期終了の為
新しい次のりかちゃん&みずほちゃんペアにバトンタッチし、

泣く泣く秋田とお別れ(T_T)

数日間撮りためた写真、

携帯故障のため、アップできずにおりましたが、

ちょっとずつアップしていきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に写真を撮って頂いた皆様

どの日のブログにアップされているかしら?⁈

色々チェックしてみて下さいねー





この日はウミネコちゃん!?も遊びに来たよー



逃げないで、ガーデンの周りを行ったり来たり



かわいーー(*^◯^*)♡



顔だしNGなT氏?



最後にはOK頂きましたー(^ー^)ノ♡



↑お連れ様は恥ずかしいとのことで、

イケメンさん&あみちゃんを2ショットで(^_−)−☆



素敵な笑顔に癒されましたー(*^◯^*)





↑びっくり顔が面白すぎて、

あみちゃんと二人して思い出し笑いしちゃったりしたし(笑)(#^.^#)



かわいいスタッフさんとも♡♡♡

みんな本当に優しいのです!



にゃんにゃんポーズして頂いたりねっ♡





けんちゃんも猫ちゃんポーズ(*^◯^*)




この日も楽しい一日でしたー(*^◯^*)

皆様ありがとうございました( ^_^)/~~~

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡
コメント

No title

えーっ、望月さんがいる時に行こうと思っていたのに残念…(T_T)

また、来年お会いしましょう!
楽しみにしています。

御所野さまー( ^_^)/~~~

おおー残念既に帰京・°°・(>_<)・°°・。

次々可愛いビヤガールちゃん登場するので、機会があったら行ってみて下さいねっ(^_−)−☆

コメありがとうございました( ^_^)/~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

