ビール日和2日目♡

今日は二日目ー!

お天気にも恵まれて、美味しくビールを飲んでいただけたかと思います(≧∇≦)♡

きょうは仕事終わりに、華の湯まで散歩しながら向かいましたー\(^o^)/

ゆったり寛いで癒されましたー(^ω^)

お肌もつるつるになって気分もUP↑↑♡

湯上がりはやっぱりコレですよね!!

IMG_9009.jpg


「いちごオレ」飲んじゃいました♡

(´・Д・)」ビールじゃないんかーい!ぐわし!


メイク落としちゃったから、、

顔の写真はゴメンナサイ(^人^)



きょうもたくさんの方にお越しいただきましたー!

女子会中のところにおじゃましちゃいましたー♡
一緒に日本酒飲みたかったですね!
IMG_7756.jpg




団体御一行様ー!の一人、としきさん♡
下アングルはレア!

なんとこの御一行様の中に、近日公開予定の映画「遠くでずっとそばにいる」に御出演されている俳優さんもいらっしゃいましたよー!楽しみですね(^O^)/
秋田からスター誕生の予感!
IMG_0780.jpg


こちらの団体様♡二日連続でお越しくださいましたー♡
コスチュームも褒めていただき、私たちの写真もたくさん撮ってくださいましたー(^ω^*)
ありがとうございます♡
IMG_6922.jpg



最後はこちらのお二人♡
顔色ひとつ変えずずーっと飲めるなんてカッコイイ!
IMG_0714.jpg


本日もたくさんのお客さまにお越しいただきました♡



しばらくお天気が続きそうですね♪

平日も、仕事終わりに軽く一杯いかがですか?
(*^ω^*)

雨の日以外は、りか&みずほが待ってまーす ♡(^ω^)/

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

可愛〜い

こんにちわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です^o^今お2人のビアガ-ルさんのブログ拝見していました^o^やば〜ぃ!かわい〜いお2人共バツグンのプロポーションで!スタイルが良くて!うらやましいです私もお2人のような!スタイルが^o^ほし〜ぃ^o^

光太朗さんへ♡

今日はお越しいただきありがとうございます\(^o^)/♡

可愛い!って言われるとモチベーションがすごく上がります♡

また是非お仕事終わりにでも来てくださいね♡
お待ちしておりまーす(*^_^*)♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する