スポンサーサイト


サーティーワン♡

昨日もよく晴れて、昼間は暑いくらいでしたね♡
(*^ω^*)

東北の梅雨入りはまだ先かな?



りか&みずほ は、

FONTEのサーティーワンに期間限定&復刻版のアイスを食べに行きました♡


IMG_3478.jpg



りかは、
♡コットンキャンディ(販売期間6,7月)
♡キャラメルプレリンクリーム(販売期間6,7,8月)
♡ベリーベリーストロベリー
♡ロッキーロード


みずほは、
♡キャンディボックス(販売期間6,7,8月)
♡コットンキャンディ(販売期間6,7月)
♡サーティーワンラブ(販売期間6,7月)
♡ナッツトゥユー

4種類の味を楽しめる「HAPPY 4YOU(ハッピーフォーユー)」にしたよ*\(^o^)/*


IMG_8394.jpg



全種類制覇しちゃおうかな?!

やっぱり、、

お腹が出ちゃうと困るからほどほどにしまーす(^ω^)/





それでは皆さま御存じ!写真コーナー♡


写真上♡フィリピンからお越しいただいたジョンさん♡
フォトグラファーやロックバンドでベースを担当されているそう♡
お連れの方が「ジョンは秋田で有名なんだよ!」とおっしゃられてました♪

写真下♡横手からお越しいただいた光太朗さん♡
去年のビアガーデンにもいらっしゃいました♡ビアガーデンの常連様です(^ω^)/
いつもコメントありがとうございます!
またぜひ遊びに来てくださいー♡
IMG_7786.jpg


夜になると気温も下がり、、

お客様は少し寒い中での乾杯になってしまいましたね(>_<)

それでもたくさん飲んでくださりありがとうございました*\(^ω^)/*

「風邪引くと困るから何か羽織って来たら??」と、

たくさんの方が気に掛けてくださいましたー♡

秋田のみなさんは本当に優しい!!

皆様の優しさに包まれて、寒さが和らいだように感じました(^ω^)



ビアガーデンにはお酒に合うおつまみ、お料理をたくさんご用意しております♡

じゃーーーーん♡

IMG_7338_20130604105534.jpg

冷たいオードブルの盛り合わせの中に、わさび風味の枝豆があるみたいですよ♡

どのお料理も美味しい!と大評判です!是非食べてみてくださいね(^O^)/


♡お待ちしておりまーす♡
IMG_5696.jpg



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ブログ

こんにちは^o^!横手出身の光太朗です。昨日は!寒い中^o^ビアガールさんのお仕事!お疲れ様でした^o^風邪など!ひいていませんかぁ?さっそく!りかさんといずみさんのブログ拝見致しました^o^昨日の3人で撮影した^o^写真を載せてくれて!ありがとうございます^o^アイス美味しそうですね^o^自分も食べてみたいです。

光太朗さんへ♡

こんばんは☆
光太朗さんも寒い中来てくださってありがとうございます(>_<)♡

次回はなにか羽織ものがあると安心ですね(^.^)/
ブランケットも貸し出しておりますので、寒いときはお声掛けくださいね♡


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

