スポンサーサイト


5月にいらして頂いたお客様(*^◯^*)

更新遅くなりましたー(^^;;

帰京してから早くも3日が経ちました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮りためた写真、アップさせて頂きます



ビヤガーデン開始時間はまだまだ明るいですよー(^_−)



こんな景色から徐々に暗くなり



いい雰囲気に♡

ツツジのライトアップがお楽しみ頂けます(^_−)−☆

お天気もよく暖かい週末は



ご覧の通りの賑わい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一人一人のお客様と

ゆっくりお話しさせて頂いたり、写真を撮ったりする時間がないほどです





ドリンクコーナーも大忙し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

活気があっていいですよね♡

ホテルの皆様とお別れするのも淋しく

沢山写真お願いしちゃいましたー





いたずら好きのMちゃんは

すみませ~ん、この紙にフルネームお願いしまーす!・・・と、

さらっとペンとメモ帳持って来たので、

はーい!♡と素直に書こうとしたら、

(((o(*゚▽゚*)o)))

指先に電気が走りましたー( ̄◇ ̄;)

そう!

本当のペンではなく、

意地悪電気ショックペン(((o(*゚▽゚*)o)))

あみちゃん&みぃなぁ2人して見事にひっかかりましたー

レジや、クロークでいつも気遣って下さった女性&私達を担当して頂いた優しい素敵LADYと

名前は伏せさせて頂きます\(//∇//)\









本当にお世話になりましたー(*^◯^*)

最後まで良くして頂きありがとうございます♡

秋田での思い出写真いっぱいなので次に続きます(^_−)−☆

既にご来場頂いた皆様ありがとうございました

But・・・ビヤガーデンはこれからが本格シーズンですよー

またのご来場お待ちしてまぁす

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡
コメント

No title

みなきゃんのブログは、ビアガーデンの様子やスタッフのみなさんのお姿が見られて楽しいですね!

御所野さま(*^◯^*)

いつもコメント入れて頂きありがとうございます\(^o^)/

本当はまだまだブログではお伝えしきれない楽しいお話しなど
たーくさんお伝えしたいことあるのですが、この位で(^_−)−☆
ブログを見に来て頂けるだけでも嬉しいです!

また遊びに来て下いねー\(^o^)/
ありがとうございます(^_−)−☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

