スポンサーサイト


キュンキュン祭り♡

みなさんこんばんは☆

本日も寒い中お越しいただきありがとうございました(^▽^)♡


きょうはホテルから駅に向かってお散歩していたら…



とってもプチプラなアクセサリーを売っているお店を発見しちゃいました(*^ω^*)
IMG_8008.jpg

ふたりで衝動買いー(^O^)/♡

カワイイと思いませんかー?

どの洋服と合わせようかな~??





それでは皆さまお待ちかね!お写真コーナー!

写真に快く応じてくださったおじさま♡
ポーズがカッコ良く決まってますね☆キューン♡
IMG_6089.jpg



写真上♡自ら猫にゃんポーズをしてくれた松本さんにキューン♡

写真下♡最後こんなに打ち解けてくださったシモさんにもキューン♡
IMG_0895.jpg




写真上♡俺は失うものが何も無いから…と快く写真に応じてくださった御主人♡
ビヤガールがなかなか来てくれなくてさみしかったー(>_<)と素直に言えちゃう御主人に、キューン♡

写真下♡こちらのお客様はパソコンのソフト開発に携わっていたそうですよ!
パソコンに詳しい男性って良いですよね、キューン♡
IMG_3379.jpg



写真上♡消防士のみずきさん♡かっくいー!キューン♡

写真下♡同じく消防士の佳祐さん♡肉体美に、キューン♡
秋田代表で甲子園にも出場されていたようです!キューーン♡
IMG_2381.jpg





寒い夜でしたが、そんな中ブランケットに包まりながらたくさん飲んでくださったお客様に、キューーーーン♡


キューンしすぎて、、ぱたん(_ω_)♡

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

本当にブログ書いてるんですねー!(笑)


寒かったけどちょー楽しかったですよv(o^_^o)v

夜は毎日寒いっすけど
頑張ってくださいねー♪

あと秋田を楽しんでー(●∨ω∨●)(笑)

けーすけさんへ♡

コメントありがとうございます!

ちょー楽しかったなんて言ってもらえてすごく嬉しいです(^ω^*)♡

大変なお仕事ですけど怪我をしないように頑張ってくださいね♡

桑田佳祐のモノマネも頑張ってくださいね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

