スポンサーサイト


NO BEER,NO LIFE!

こんばんは☆

きょうは水曜日に来てくださったお客様のお写真を載せていきたいと思いますー♡


同僚3人組のお客様!
女性は名古屋からの出張帰りだそうです!カッコイイ♡
お眼鏡のお客様は淡々と黒ビールを楽しまれてらっしゃいました♪
大ジョッキをおすすめしたのですが、中ジョッキで可愛さアピールとのことー♡
3人ともフレンドリーで優しい気持になりましたー♡
IMG_8882.jpg



こちらのお客様、地元がとっても近いことが判明!!!!
一気に親近感が湧いちゃいました(^ω^)♡
IMG_2105.jpg




大阪からの出張で秋田に来られたそうです♪
ご苦労様です(^ω^)/♪
お食事もたくさん注文してくださり、パーティーのようなテーブルになってましたよ♡
IMG_4616.jpg



こちらのお客様、最後までお写真待っていただきありがとうございます♡
はっっ!よく見たら…ダンディなのに、おちゃめー♡(^ω^)
IMG_4839.jpg






本日もお越しいただきありがとうございました♡
またのお越しをスタッフ、ビヤガール一同お待ち申し上げております(^.^)/♡
写真_1~1

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

