大☆盛☆況!!

みなさんこんばんはー(^▽^)/~☆


きょうはふたりでタリーズデートをしてきたよ♡♡


りかはベリーソースのパンケーキとハニーミルクラテ♡

みずほはフレンチトーストとヨーグルト&アサイー♡


甘いものに目がないふたりはペロリ芸でした(*^ω^)(^ω^*)


securedownload3.png






昨日は金曜日ということもあり、予約もいっぱいでなかなかお客様とお話ができないくらい大盛況でしたー!

ブログを見て来てくださったお客様♡ありがとうございます(^O^)♡


IMG_3941.jpg




☆~金曜日にお越しいただいたお客様~☆

IMG_1408.jpg



IMG_9167.jpg



IMG_4293.jpg




とっても大盛況で、おかげさまでビヤガールは大忙し!!

ただその分お客様となかなかお話ができなかったのが残念でした(>_<)

そしてドリンクに少々お時間がかかってしまったことを、お詫び申し上げます(>_<)



来週は30℃を超える夏日の予報も出ています!

ビールの美味しい季節がどんどん近づいてきますよー(^O^)♡

ビヤガールの腕が鳴りますね!!



皆さまのお越しをお待ちしておりまーす\(^∇^)/

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

★お疲れ様です^o^

こんばんわ〜ぁ^o^お久しぶりです。今日!お2人のブログを拝見させて頂きました^o^秋田ライフ!満喫してますね!^o^横手出身の光太朗です。最近!お仕事が^o^忙しくて!秋田キャッスルホテルさんのビアガーデンさんに^o^行けてなくて!今週の水曜日か^o^木曜日に!行かせて頂ければ^o^嬉しいです^o^

光太朗さんへ♡

こんばんは☆
光太朗さんのお話をしてたんですー♡
お仕事が忙しい中、コメントをくださって本当にありがとうございます!
水曜日か木曜日、楽しみにしてお待ちしておりますー(≧▽≦)♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する