スポンサーサイト


♡比内地鶏らーめん♡

皆さまこんばんはー(^ω^)/☆


きょう私たちはなかいちの中にある比内地鶏屋さん「あべや」に行ってきたよ♡


お目当ては…


「比内地鶏ラーメン」♡
securedownload2.jpg


1日限定30食みたいですよー!

黄金色のスープに細麺ストレートが良くマッチして、とても上品なお味でした(^ω^)♡

にんにく、紅ショウガ、柚子こしょうの3種類の薬味がセットになっていますので、お好みで色んな味が楽しめました♡

コラーゲンもたっぷりだから、お肌ぷるぷるになるかなぁ♡








それでは今日もお写真コーナーの時間がやってきたよー☆



リピーター様ご来店♡ケンボー、たっくん、もといくん♡
職業当てクイズ、ばっちり当てたよー(^O^)♡
お話しするのが2回目だったので、勝手にお友達気分になっちゃいましたー♡なかよし♡
もう一回来てくれるかなぁ~(^O^)♡
securedownload4.jpg





洒落乙なご主人様♡
きょうはファッションセンス抜群な奥様と久しぶりのデートだそうです♡
車で遠い中ビヤガーデンに来てくださり、ありがとうございます!
ブログも毎日更新しておりますので、これからもぜひチェックしてみてください(^O^)♡
securedownload3.jpg






秋田のくぅちゃんこと♡ゆかりちゃん♡
キュート&セクシーで、話すと明るくてすごく元気をいただきましたp(^▽^)q
東京に遊びにきてねー♡ゆかりか♡
securedownload5.jpg




明日は日曜日に来てくださったお客さまのお写真を載せていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね\(^ω^)/

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

