スポンサーサイト


みな&あみ♡またまたお邪魔します(^^;;

皆様お元気ですかー?

5月にビヤガールをやらせて頂いた

みぃなぁ&アミーゴです♡







キャッスルホテルには

レストランや、バー、パン屋さんなど、

色々なお店があってとても便利

1階にあるLAWSONにはほぼ毎日お水やお酒など買いに

パン屋さんにも行ってみましたー



こちらも、素敵な女性がお出迎え♡

りかさん&みずほさんペアもブログで紹介していましたが、

お部屋で使わせて頂いたアメニティー♡

特に、アーモンドの香りのボディーソープがめちゃめちゃ気に入り

友達にプレゼントさせて頂いちゃいましたー( ^_^)/~~~

新宿高野のジャムや、お土産品もありますよー(^_−)−☆



お部屋でTEA TIME♡

同じく1階、キャッスルハウスさんからは









毎回美味しいお夜食を頂き♡

時には7階にあるBAR

ロータスさんにお邪魔させて頂いたり♡


♡あみーご♡


♡みぃなぁ♡


特別出演頂きました(^_−)−☆



生春巻きと思いきや

ピクルスです♡おいしー♡

お洒落で素敵なBARです♡

飲み足りないときはお部屋でも(^^;;







缶ビールは、コンビニまでいかなくても

客室階のベンダーでも売っているので便利(=^ェ^=)

まだまだ撮りためた写真が( ̄▽ ̄)

デジカメ画像は諸都合で、
沖縄に帰ってからアップさせて頂きますので、

5月に写真撮ったのに、出てないなー(T . T)というお客様いらっしゃいましたら、

いましばらくお待ち下さいm(_ _)m

ビヤガールブログ♡

またちょいちょいお邪魔させて頂きます( ̄▽ ̄)





では皆様

今宵も素敵な夢を~




おやすみなさい

ビヤガール望月みな&結月亜美
コメント

みなきゃんさん今晩は!

覚えていますでしょうか?久しぶりにblogからお邪魔しました! 夕方くらいにコメントさせて頂きましたが反映されてなかったので、もしかしたら 送信されてなかったのかと思いましてもう一度きてみました!セクシー画像ですね!ドキドキ)^o^(遊びにいきたいです!

@masaさん(=^ェ^=)

お久しぶりにブログ遊びに来て頂きありがとうございます\(//∇//)\

私たちの出番は終わってしまいましたが、次々素敵なビヤガールちゃん達がお迎えしますので是非是非遊びに行ってみて下さい(^_−)−☆

秋田は近いですか?

またブログにも遊びに来て下さいねー\(^o^)/コメありがとうございました(^_−)−☆

No title

次々新メンバーが来ていますが、みなきゃんはキャッスルホテルとビアガーデンの「夏季広報」ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

