らーめん大好き♡

みなさんこんばんわー☆


今日は暑かったですねー!

晴れ女な私たちは一日も雨が降ることはなく、最終日を迎えることができそうです♡

秋田が晴れているのは、私たちのおかげかな(^ω^*)??なんちゃってー♡


そんな私たちはきょうも大好きならーめんを食べに行きましたよ♡


suehiro.jpg


みなさんの方が良くご存じだと思いますが、

秋田出身のお友達にオススメされたので行ってみることにしました♡

「末廣ラーメン本舗」美味しかったー!!


アレも乗せ放題なんですよー!

negi.jpg

ネギーーーーー!大好きな、ネギ!!

いっぱい乗せたかったけど、臭いが気になるので今回は控えめにしましたよ(^_^*)♡








ここからはお楽しみ!お写真コーナーだよ♡



こちらのお写真を撮ってくださっているお客様、もう何回来てくださっているんだろう(*^O^*)
本当にありがたいです♡
毎回違うお友達と来てくださって、交友関係が広くみんなから好かれているのがわかりますよー♡
今回も、こんなにたくさんイケメンを引き連れてのご来店♡
IMG_8367.jpg




こちらのお客様、誰かに似てるかわかりますかー?♡
ネットで検索していただいて、似てるーー!!って大盛り上がりでした♡
ネタ披露楽しみにしてます(^ω^)♡
IMG_9610.jpg





上のお写真のお客様のお友達です♡
次お会いするときは、坊主頭ですかね(^O^)♡コンビ結成☆期待してます♡
IMG_5389.jpg




こちらのお客様も御一緒にいらっしゃったお友達です♡
ビールのラッパ飲み!かっこよかったです♡
次回は思う存分飲めるときにいらしてくださいね(^O^*)
っていうか、私たちの顔っ!!\(^O^)/
IMG_4693.jpg





去年もたくさん来てくださったお客様♡
なんと!去年撮っていただいたお写真を、現像してわざわざ持ってきてくださいました!
すごく感激です(;_;)♡
今年もお会いできて本当にうれしいです♡
12.jpg




いただいたお写真はこちらです♡
13.jpg


懐かしい…♡1年前のわたし(^ω^)

宣材写真に使いたいくらい!!とても気に入りました♡

マナもすごく喜んでましたよ(^O^)♡

カメラセンスがあるって素敵♡

また撮って欲しいですー♡





お客様とのお喋り、毎日とっても楽しいです!


私たちは今週金曜日までビヤガーデンにいますよー☆

良く冷えた美味しいビールと笑顔を運びます♡♡

明日はどんなお客様と会えるかなー(*^_^*)♡

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あ、どーも写真持っていったもんです~

んーむ、やはり自分写ってる写真は照れるなー(*^_^*)

駅前周辺ででラーメン屋って行ったら市民市場近くにある
「ゆぎ屋」ってお店もオススメですよー

Hanさんへ♡

Hanさんこんばんはー☆

先日はお写真ほんとうにありがとうございました(*^_^*)♡

「ゆぎ屋」絶対に行きますねー!(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する