下浜へごー♡

みなさんこんにちはー(^O^)/


私たちは昨日、下浜海水浴場に行ってきたよー♡

14.jpg


バスで約30分で行けるなんて、近いですよね(´▽`)♪

砂浜もすごく白くてきれいでした♡

海が大好きな私たちは、泳ぎたい願望でいっぱいでしたー(≧ω≦)!!








さてさて☆ここからはお写真コーナーだよ♡



とっても癒し系なお客様♡
しっぽ付きコスチュームもぜひ見に来てくださいね♡にゃん(^ω^)♡
15.jpg




渋谷系美女3人と、ぱちり☆
ちょーかわいかったー(^ω^*)♡
またぜひ遊びに来てくださいね♡
IMG_5593.jpg




IMC御一行様♡
Iイケてる・Mメンズ・Cクラブの略かな?♡
三人とも長身♡イケメン♡優しい♡肉食系♡バイク乗り♡…モテ要素しかないじゃーん!
IMG_6548.jpg







昨日も暖かくて大盛況でした☆

まだまだ暑い日が続きそうなので、ビールが美味しく飲めちゃいますね♡

今晩も皆さまのご来店をお待ちしておりまーす♡\(^O^)/♡

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

☆海☆

こんにちは^o^!お久しぶりです。横手出身の光太朗です^o^さっそく!2人のブログ拝見しました^o^海は!いいですよね〜ぇ^o^T-BoALの離したくはないの曲を聴きながら!ドライブ^o^デート♡したいですよね〜ぇ^o^キャー!ロマンチック^o^

☆ビアガール☆

こんばんわ〜ぁ(^O^)お仕事お疲れ様です(^O^)今日は!かなり忙しそうでしたね(^O^)大丈夫ですかぁ?今日いろいろ(^O^)お話しをしたかったです(^O^)

あらー

未だ尻尾無しには出会ってないんだよなぁ・・・・(T_T)

光太朗さんへ♡

こんばんは♡
ブログ毎日見てくださって本当にうれしいです(>O<)
時間をかけて書いているので、コメントがついた日はふたりでキャー♡って大喜びです!♡
ラブソングを聞きながらのドライブデート…♡良いですね♡
光太朗さんてロマンチストなんですね(*^O^*)キャー♡

光太朗さんへ♡

本日もお越しいただきましてありがとうございます♡
バタバタしてあまりお話ができなかったですねー(;_;)
いつの間にか光太朗さんが帰られてしまっていたので、ふたりでガーーン(>_<)ってなってました!
またお会いできるのを楽しみにしています♡

Hanさんへ♡

Hanさんこんばんはー☆
しっぽ付きは結構大人気なんですよー(^O^)♡
また夏本番になったらきっとしっぽ無しバージョンも見れると思いますので、お楽しみに(^.^)♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する