スポンサーサイト


ラジオ生放送!

みなさんこんばんは☆


きょうりかとみずほは、なかいちAUの中にあるサテライトスタジオでラジオの生放送出演をしてきたよ♡

パーソナリティーは、ワリーガッタナーさんと田村陽子さん!

20.jpg


ふたりとも緊張しちゃうかな??と思ったけど、パーソナリティーのお二人がとっても話しやすく場を和ませてくださったので、緊張せずに楽しくラジオができました(^O^)♡

もっといろいろ喋りたかったなー(^ω^)♡



次回のラジオはあさって14日(金)の15:25頃~ラジパルで放送予定です!

聴ける環境の方は、ぜひ聴いてみてくださいね(^O^)☆








続いては、お写真コーナーです♡


職場の同僚3人でいらっしゃったお客様♡
後輩二人は恥ずかしかったのかな(^O^*)?
結局先輩とぱちり☆
お仕事がんばってくださいね♡
19.jpg





仲良しのお友達とお越しいただいたGさん♡
とっても癒されました(^ω^)
17.jpg


にゃーん♡
18.jpg





団体様御一行のうちの代表☆TKさん♡
ブログ載っちゃうの!?としばらく迷っておられましたが(^O^)
ブログはご覧のとおり、たくさんのお客様が写真に応じてくださっているのでご安心を(^ω^)♡
16.jpg





また明日も30℃超えのビール日和ですね(^O^)!!

みなさまのお越しをお待ちしております♡



おやすみなさーい☆

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

