♡bar LOTAS♡

みなさんこんばんは☆



私たちは昨日、キャッスルホテル7階にある♡bar LOTAS♡に行ってきたよ♡


27.jpg


秋田に来て初のお酒♡(*^ω^*)
ボトルがライトアップされているみたいですごく綺麗でした…♡

写真_2~1


洒落乙で幻想的ですよね♡
IMG_2472.jpg



ビヤガーデンで楽しく飲んだ後に、Bar LOTASでしっとりとお酒を楽しむのも良いですね(^ω^*)






さて、私たちりか&みずほペアは本日ビアガール最終日を迎えさせていただきました。

二週間という短い期間でしたが、たくさんのお客様とお話ができてすごく楽しかったです(;_;)

そしてお写真もほんとにいっぱい撮らせていただきました!ありがとうございます!


またプライベートで秋田旅行したいなーって思いました(*^ω^*)



ビアガーデンに来てくださったお客様、そしてビヤガーデンに携わったすべての方々に感謝します(>_<)

ほんとうにありがとうございました♡




明日からは千明ちゃん&冴香ちゃんペアが登場しますので、お楽しみに(^ω^)♡

またぜひ遊びにきてくださいねー♡\(^O^)/♡



   
♡  ビアガール  ♡  りか & みずほ ♡

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

昨日でお役目終了…おつかれさま。
やっぱり週末は忙しいんですね。
また秋田にきてくださいね。

なかぴーさんへ♡

癒し系のなかぴーさんコメントありがとうございます!
昨日はもう少したくさんお話したかったですね(>_<)
何度もご来店いただきありがとうございました♡
素敵なお客様に恵まれて本当に幸せなビヤガールでした(*^_^*)

今度はプライベートで秋田へ遊びに行きますね♡

お疲れ様でしたー

昨日はお客さん凄かったっすねー

また、会える日を楽しみにしてまーす(^O^)

Hanさんへ♡

コメントありがとうございますー!
やっぱり土曜日は混みますね!
平日が狙い目だと思いますので、またぜひお越しくださいねー\(^o^)/♡

お疲れ様でした!
ビヤガーデンに行きたいなあと思いつつまだ行けてません。
夏のうちに必ず行こうと思います。

また秋田に来てくださいね(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する