本日よりNEWビヤガール☆

こんばんは!!
昼間は残念な雨模様でしたが、夕方からは雨もあがり
無事ビアガーデン開催となりました!!

今日からさやか&ちあきペアで
キャッスルホテルビアガーデンを盛り上げていきますね♪


さやかちゃんは、初ビヤガール!!
どうしよう~と緊張していましたが、すぐにお客様とわきあいあい♪
ババヘラアイスTシャツいいなぁ(笑)


こちらのお兄さんは、なんと今日お誕生日!!
おめでとうございます\(^o^)/


みんなにお祝いしてもらって、楽しそうでした!!



秋田美人なお姉さんにはさまれて♪

みなさん、美味しそうにビールを飲んでいて・・うらやましい限りです!!
わたしも大ジョッキで乾杯したいーー!!!!



本日は、昨年に引き続きビアガールの・・ちあきがお届けしました☆

よい週末を!!
コメント

☆ちあきさん・さやかさんへ

おはようございます^o^横手出身の光太朗です^o^さっそく!朝から^o^お2人のブログ読ませて頂きました^o^ビアガールさんのお仕事頑張ってますね!本日夜!お時間があれば!お2人に会いに行きたいと思います。

☆イエローダイヤモンド☆

続編☆何かいも!ブログに!お返事して!ゴメンなさい^o^お2人の所属事務所は!イエローダイヤモンドですよねぇ?2011年に^o^事務所の矢口さんにお会いさせて頂きました^o^すごい!気さくな方で^o^優しいですね

☆さやかさんちあきさんへ☆

こんばんわ〜ぁ^o^ビアガールさんのお仕事ご苦労様です^o^横手出身の光太朗です!本日は!いろいろな^o^お話しが出来て^o^嬉しかったです。東京〜^o^!懐かし〜ぃ^o^又、行きたいな〜ぁ^o^観光で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する