スポンサーサイト


BeerGardenにようこそ♡

今日は朝からサンサンいー天気\(^o^)/

無事に2日目終了です*\(^o^)/*

さーて、本日はsayakaがブログ担当(・ω・)ノ

まずはみなさま初めまして♡

初のビヤガール
わくわく気分で秋田にやってまいりました(o^^o)

昨日は初めてのビヤガールで緊張してましたが、今日はちょっぴり慣れてきたかな♡♡

相方のちあきちゃんが頼りになります♡



にゃんにゃんにゃんこの衣装でみなさまをお出迎え~♡

本日も盛り上がってました

まずは…
毎年きていただいてるお客さま(・ω・)

ビヤガールのブログにもコメントをいただいてありがとうございます



そして~
ビヤガールのブログに登場okいただいたお客さま(・ω・)

ブログ見てくれてるかなぁ?


ビールを運んでると私も飲みたくなっちゃいます♡笑

今日は黒ビールが飲みたいな\(^o^)/


お昼にさかのぼりますが、ちあきちゃんと秋田駅付近をふらふらお散歩(=´∀`)人(´∀`=)

初のババヘラアイス♡




やばーぃ♡

つくるのはやーい♡♡

あっという間に完成~っ\(^o^)/



トロピカルなお味でおしいかったです♡

本当は何味なんだろ?(・ω・)

また食べたいな(・ω・)♡

秋田名物制覇したいです\(^o^)/\(^o^)/


明日も晴れますよーに♡

BeerGardenでお待ちしてます(・ω・)ノ



♡♡sayaka♡♡
コメント

☆秋田☆

こんにちわ〜ぁ^o^昨日は!ありがとうございました〜ぁ^o^横手出身の光太朗です。さっそく!朝から^o^お2人のブログを拝見していました^o^昨日さやかさんと撮影して下さった!写真を載せて頂き!ありがとうございます^o^

こうたろうさん

いつもありがとうございます!!
今月いっぱいまで、この二人のペアなので
また遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

