

昨晩は・・☆

こんにちは!!ちあきです♪
今日はあいにくの天気・・
ビアガーデン開始までには、どうにか晴れろーっっ!!



さてさて、昨晩もビアガーデン中に雨がパラパラ・・
まさか中止になっちゃうの!?とみんな心配顔


そこで、彼女が【雨の舞】を踊ったら・・


雨がやんだ!!!!

凄い!!なんてパワーなんだ!!
神の遣いか、あるいは・・・


彼女はビール注ぎのプロ、きっと彼女が作った生ビールを飲めば
素晴らしい恩恵が貰えちゃうはず\(^o^)/



そしてビアガーデン終了後、川反へ♪♪

さやかちゃんと、秋田の美味しいもの食べたーい!!ってことで

ぷりぷり肉厚の比内地鶏や

こんな大きいの、見たことない!!じゅんさいをパクパク。
とっても美味しかったー!!


ぜひ、秋田のオススメスポットや美味しいお店を教えてくださーい(*^^*)
コメント

☆秋田☆

こんばんわ〜ぁ^o^横手出身の光太朗です。お返事を下さって!ありがとうございます^o^さっそく!お2人のブログを拝見させて頂きました^o^秋田ライフを満喫中ですね^o^秋田はどうですかぁ?秋田駅周辺も楽しいですよ^o^

光太郎さんへ☆

秋田駅付近、ふらふらお散歩してます( ´ ▽ ` )ノ
お天気だとお散歩も気もちいいですねっ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

