スポンサーサイト


今日は開催っ☆

昨日、おとといと
2日間、天候不良でビアガーデン中止・・

一体どこでビールを飲めばいいんだ・・
この喉の渇きはどうしたら・・!!

と、辛い二夜を過ごされた皆様、大っっ変お待たせしました!!
今日は!!
開催!!
キャッスルホテルビアガーデン!!


ビアガールも、溜め込んだパワーを大放出しちゃうぞー\(^o^)/

と、元気もりもりのちあきでっす♪



息してるかしら・・と心配になるほど
毎日長時間眠りまくっている
さやかちゃんと一緒に
皆様をお待ちしております(*^^*)
コメント

☆秋田キャッスルホテル☆

はょうございます^o^横手出身の光太朗です。今!お2人のブログ拝見していました。^o^お2人の質問に!答えましょう^o^どこで!ビールを飲むか^o^ビアガーデンでしょ!じゃ〜!いつ飲むか!今でしょ^o^!

No title

こんばんは。
きのう写真を撮ってもらったなかぴーです。
きょうは忙しいかな?
きのうはちょっと寒くてビール日和では無かったけれど、
二人のエネルギー爆発といった感じでした。
また暇があれば飲みに行きますね。
風邪ひかないでね。

光太郎さんへ☆

ですよね\(^o^)/
暖かい日が続くみたいなので楽しみです♪
またビヤガーデンにも来てくださいねっ‼( ´ ▽ ` )

なかぴーさんへ☆

ビヤガーデンに来てくれてありがとうございましたぁ♪
これからは徐々に暖かくなると思うのでまた是非きてくださいねっ\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

