今日は最高気温30°!!

ちあきでっす♪
曇り空なのに、夏の気温だねー\(^o^)/

海好きなさやかちゃんは、海に行きたくてうずうずしいるようです!!
相変わらず、ベッドと一体化して寝まくっているけど・・(笑)
最近は先に起きて行動するときも、物音に気を使わないけどね!!!!
起きないんだもん!!

昨日は、平日とは思えないくらいの大盛況\(^o^)/
忙しすぎて、ビールお待たせしちゃってたかな?ごめんなさい!!


とっても仲良しなグループとパチリ☆
みんな同級生なのかな??


今度は秋田のお話聞かせてくださいねー♪


ブログに以前も登場!?しげちゃんとかずちゃんです。
かずちゃんの送別会で、大人数でわいわい盛り上がってました\(^o^)/
みんなお酒強い!!

今日も忙しくなるといいなぁー!!



ジョナサン(仮名)も



首を長くして


お待ちしております!!
コメント

25日に一緒に写真撮っていただいた者です!最初の写真です!
質問なんですが、お姉さんのナイスバディな体型はどうやったらなれるのですか(´・ω・`)?

今います!お姉さんいなくなって半泣きです(;_;)
話せなかったし。
またお邪魔しますね!
仕事大変だと思いますが頑張って!

Re:

どらみさん
ありがとうございます(*^^*)
体型は・・きっと良質な睡眠と、筋トレです!!
秋田はご飯が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいますねぇ~!!
ババヘラアイスはカロリー少なくて、おやつにピッタリな気がします♪

Re:

お話できなくて残念です(T-T)
次は、気軽に声かけてくださいね!!
忙しくても、手が空いたら遊びに行きますので♪
週末はバタバタしてるので、平日が狙い目ですよ\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する