スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン・・3!!

もっぱら、晩酌は焼酎のちあきです\(^o^)/
飲みすぎないように、二杯までと決めてます\(^o^)/


昨晩は愉快なお客様が多く
時間がたつのあっという間だったなぁー(*^^*)

楽しい時間って早いよね・・

そう・・


早いんです!!!!



みんなのアイドル、さやかちゃんは今月いっぱいで
秋田離れちゃうの(T-T)

身長高くて、ナイスバディなさやかちゃんと会えるチャンスは・・

あと3回!!!!
金、土、日の今週末だけです(^3^)/

ビアガールの出演は18:00~20:30♪



綺麗な見た目とは裏腹に、のほほん関西弁が可愛いさやかちゃんに
会いにきてねー(*^^*)
コメント

ヤバい!行ける日がない(;_;)ショック…
会いたい~。

No title

写真撮らせてもらってありがとうございましたー(^O^)

次にイケるのは来月かなー?

Re:

頑張って時間作ってくださいねー\(^o^)/
残るチャンスはあと一回!!

Re: No title

hanさん、また来月もお待ちしてまーす\(^o^)/
秋田1の盛り上がりをお届けしまっす♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。