カウントダウン 2!!

おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いっぱい寝た~☆

本日もお天気に恵まれサンサン\(^o^)/


昨日も大盛況~満員御礼~☆☆☆

オーダーわんさかで終始働きにゃんこでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本気で猫のても借りたい状態!!笑






ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♡



さてさて~秋田に来て約2週間☆

私事ですが、さやかはあと2日で秋田キャッスルホテルのBeerGardenを旅立ちます(・ω・)

うぅ…>_<…

あと2日!

あと2日!!

笑顔でお出迎えします(o^^o)

今日も忙しくなりそー♡

♡♡sayaka♡♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する