ラストDAY☆

おはようございます(・ω・)ノ

早いもので秋田に来て2週間…

さやかは今、空港です…☆

昨日、BeerGirlを無事に終え、猫耳さんともお別れしてきました(>_<)

うう~帰りたくない

この気持ちなんだろ~

(´・_・`)(´Д` )

昨日は、何組かのお客様にブログ見たよ~最後なんだよね?と声をかけていただき…(>_<)

ありがとうございました♡







ジョナサンともお別れ…


そしてにゃんこのちあきちゃん♡


キャッスルホテルの皆様、本当にありがとうございました♡♡




まだまだBeerGardenは続きますよ~
今日からは、ちあきちゃん&みいこちゃんがお待ちしてます♡(・ω・)

それでは皆様、また会える日まで♡


♡♡sayaka♡♡
コメント

2週間お疲れ様でした(ToT)!

マジで行っちゃったのかーっ(ノД`)

もっと早く気づくべきだったーっ!!

よしっ!追いかけよう!ww
マジで!!


SAYAKAちゃん秋田満喫できましたか?

美味しいものがいっぱいあるのでぜひまた秋田に来てくださいね\(^^)/


久しぶりのビアガーデンだったけどやっぱり夜空の下で飲むのはすごく雰囲気ありますねo(^o^)o

ねこちゃんたちも気軽に話してくれましたよ~っ♪(/ω\*)

第4クールのにゃんこガールズにも秋田を盛り上げてもらいましょ(ФωФ)!


ちなみにSAYAKAちゃんはこのコメントを見るのだろうか?ww

おばんです〜

さやかさんのラストDAYに、
やっとおじゃますることができました〜。

夏場とはいえ、
夜の秋田は寒かったと思いますが、
元気にビアガールを務めることができてよかったですね。

ぜひまた、
プライベートでも秋田に遊びに来てくださいね。
2週間、本当にお疲れさまでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する