スポンサーサイト


ミーコ秋田到着!!

こんばんは。
いつもニコニコ、ミーコです。

みなさんおいしービールのんでますかー??

ミーコ、本日さやかちゃんに代わって秋田入りしました!
秋田!
暑い!
空、高い!

ビヤガーデンは今日ももりあがりましたよー。
写真

初のニャンこ衣装にテンションアップ!!

たくさんのお客様にお会いできました!

こちらのレディーな集いはなんと、三年前のビヤガーデンでもお会いした方々!
IMGP2688.jpg
「お姉さん前来てたよね??」
と覚えて下さっていて感激させていただいました。
素敵な女子会またキャッスルホテルでしてくださいね。

こちらもきれい女子!
IMGP2689.jpg
女子会ビール大賛成です!
ブログ、見てくださっていてほんとうれしいです。
ありがとうございまし。

こちらのテーブルはメンズなお客様が撮ってくださってまたまたきれい女子に囲まれちゃいましたよ。
IMGP2692.jpg
うん。
ビールはいっぱい飲みたいですね。

夜になるとビヤガーデンはムーディー!
IMGP2697.jpg
お仕事つながりのジェントルマン。
照れちゃってますねー。
また、たくさん飲みにきてくださーい。

IMGP2695.jpg
ジェントルマンなパパと撮っていたら先ほどのきれい女子が!
ビヤガーデンとっても盛り上がっちゃいました。

こちらのお客様もたくさんビール飲まれてましたね。
IMGP2700.jpg
一緒に写ってくれてありがとうございました。
今度はお連れの方も!



明日も秋田は、晴れ!に違いない!!
おいしいお食事とおいしいビール、開放的な空の下楽しい時間を過ごしに来てくださいね!

ちーたまこと、ちあきちゃんとお待ちしてます!
IMGP2687.jpg
大きな大きなサッポロビールー♪
コメント

☆お久しぶりです☆

こんばんわ〜ぁ(^O^)お久しぶりです(^O^)横手出身の光太朗です。私の事覚えていますかぁ?以前!秋田キャッスルホテルさんのビアハウスで!共演させて頂いた私です(^O^)

Re: ☆お久しぶりです☆

お久しぶりです~\(^o^)/
jazz好きこーたろーさんですね!
ミー&ちーたまは8日までなのでぜひまたおこしくださーい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

