マティログさんいっらっしゃいませ!!

こんばんはーちあきです\(^o^)/

今日はねっ
秋田のテレビやラジオで大人気!!
ふわふわヘアーと言ったら彼!!

マティログさんがビヤガーデンに来てくれました(^з^)-☆


秋田ケーブルテレビで、ビアガーデンのご紹介や盛り上がってる様子を
皆様にお届けして頂けるのですー!!


撮影風景~♪

オンエア楽しみですね!!

マティログさん、とっても愉快でずっと笑いっぱなしのビヤガールでした\(^o^)/

まだビヤガーデン来たことない!!って方も
ぜひオンエアチェックして頂いて
どんな雰囲気か見てくださいね(*^^*)


秋田の暑い日射しの下で乾杯して、
綺麗な夕日にうっとりしながらご飯を食べ、
夜風を浴びながら、仲間たちと談笑!!

最高の時間を味わえちゃいます(^-^)/



しかし!!
明日から天気予報では雨マーク続き・・

ちあきの晴れ女っぷりは発揮されるのか!?!?
ミーコが持ってきた、てるてる坊主はパワーを出しきれるか!?!?


頼むよ、てるてるくん。
ビヤガーデン開催できますようにっ\(^o^)/
コメント

ありがとうございました(^^)

昨日は、ありがとうございました!
今度またプライベートで行きます(^^)
昨日の様子が放送されるのは、CNA秋田ケーブルテレビです。7月15〜19までのオンエアになります。よろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました(^^)

マティログさん
めちゃくちゃ笑いました~\(^o^)/
オンエア楽しみにしてます!!
ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪
いっぱいビール持っていきます♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する