

猫顔洗うべからず。

今日もあいにくのお天気で
ビヤガーデンはお休みです。

週末といえばビール、
ビールといえばビヤガール・・

やっぱり猫が顔洗うと雨が降るのか・・
じゃあいっそ、明日は顔洗うのやめてみようか!!

早く皆さんと楽しい時間を共有したいです。ちあきです。

朝からミーコは芝刈り、ではなく図書館へ。
わたしはお土産やさんへ。

そうなんです。
ちあきビヤガール隊員、あと3日で帰還せねばならぬのです。

あれこれ秋田名物をゲットし、
そして自分用に買ったお土産!!


え?自分用??

あ、何買ったか気になっちゃう感じ~??




じゃん!!





ちょろぎ。

この自然の神秘としか思えないフォルム。
お酒に合うために存在するようなポリポリ感。

いぶりがっこも好きなんだけど、
酸味と食感がたまらなくてね・・!!!!


そしてお部屋へ帰った、ちあき隊員。
ボディケアも大事ー☆って
ミーコおすすめのローラーで足をころころ・・


そして破壊。


・・・さすが我がライバル、脂肪!!
なかなかやるな!!


ちあきにゃんこと会えるのは、あと2日。
明日と明後日だけです。

神様お願いっ\(^o^)/晴れにして\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

