ビヤカーニバル&ビヤガーデン!

本日はビール日和な夏日!!!

とはなりませんでしたが、本日ビヤガーデン開催!
そして、なかいちで7月1日よりスタートしているビヤカーニバルにもミーコ&チアキ出没しちゃいます!

今日はなんてったって七夕!
ちあきちゃんは今日と明日で東京に戻ってしまうー!!!

生ちあきちゃんの生ニャンコは今日と明日まで!
これを逃したら来年?!

七夕な今日、きてくださいねー!

なかいちはちょうど一周年イベントもしているのでこちらもあわせておこさくださいね!

なかいち一周年!
昨夜は竿頭が登場!


みーこもちあきちゃんも火のともった竿頭を見るのが初めてで興奮しちゃいました。

タイコの音とお囃子の音!
夏を感じちゃいますね!

昨夜は残念ながらおやすみミーコ&チアキも夏を感じるべく、アイス!


秋田といえば、ババヘラも食べたー(*^_^*)


おばちゃん、優しかったよん。


蓮の花も咲き始めてきれいだったよん。

ロータス大好きぃー(*^_^*)


ではでは、みなさーん、ビヤカーニバル&ビヤガーデンでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

与!!!
コメント

No title

こんにちは。
余計なおせっかいかもしれませんが
竿頭じゃなくて「竿燈」ですよ。

きゃー

なかぴーさーん!間違えてしまいました!!!

竿燈!
ほんと素敵でした。
いつか竿燈祭りみにきたいなー。
教えてくれてありがとうございます((^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する