スポンサーサイト


ふーーーーーーーー

自称晴れ女、お祭り女のちあきです。

最終日の今日、残念ながら雨天でビヤガーデン中止になってまいました。
ミーコ&ちあきペアを、皆様に存分にお楽しみ頂けなくて、非常に残念です!!!!!!!

約三週間、秋田で過ごした日々。。
スタッフの女の子に、猫のごとくじゃれたり
寝坊助さやかを横目に筋トレしてみたり
ミーコと秋田を歩き回って

本当に楽しい日々でした。


秋田はご飯が美味しすぎて
米もうどんもお酒も最高なんだ・・!!!!

ビヤガールを通じて、秋田の皆様とお話して
素敵な郷土物語をたくさんきけたこと。
「寒くない?」「頑張って」と優しい言葉かけてもらったこと。
子供達と追いかけっこしたこと。
思い出すと、出羽鶴飲みながら泣いちゃいそうな時間がたくさん。

本当にありがとうございました!!

二年目の秋田キャッスルホテルビヤガールだったので
余裕あるつもりでしたが
やっぱり帰りは淋しいです。

また来年、皆様とお会いできたら
もっともっと、さらにさらに楽しい夜を
共有できたら、と一日遅れの天の川に願いました!!
本当は、もっとお酒飲めますようにって短冊書くつもりでした\(^o^)/

だって秋田の日本酒、美味しいんだもん!!


明日からは、ミーコとビヤガール初のふゆちゃんが
ビヤガーデン盛り上げてくれます!!
秋田の夏といえば
ビヤガーデンと竿燈祭でしょ!?!?
ちあきが帰ったあとも
秋田の一夜を熱く、最高な時間にしてよねっ!!!!!!!

てへ、竿燈を生で見てはしゃいじゃいました!
駅前で練習してるみんな、秋田の夏を彩ってね!!!!!

I LOVE BEER!!!!!



ではでは、新人ふゆちゃんに・・・バトンターッチ\(^o^)/
コメント

お疲れさまでした♪

本日おじゃまするつもりでしたが、
中止ということで無念…。

ちあきさん、
3週間のビアガールお務め、
本当にお疲れさまでした。
ブログもおもしろかったです。

ぜひまた来年、
秋田にいらしてくださいね。
私も楽しみにしております!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お疲れ様でしたー

先日撮らせてもらった写真お渡しできなくて残念~

Re: お疲れさまでした♪

ちんさん
とっても楽しい3週間でした!!
また来年、さらにパワーアップしてかえってきます♪
新人のふゆちゃん、ミーコペアをよろしくお願いいたします!!

Re: お疲れ様でしたー

hanさん
お写真、見たいですー!!
ミーコに渡しておいてください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

