

なかいちビヤカーニバル★営業中

こんにちは~~!
そしてみなさん、初めまして!

ちあきさんからバトンタッチをうけました、
早瀬ふゆです。(((o(*゚▽゚*)o)))



今年は初ビアガーデンなのですが
大好きミーコちゃんと頑張りますので
みなさんよろしくお願いします★


今日はくもり?あめ??
びみょーーなお天気ですが....

なんと!



なかいちビヤガールは
元気に営業中なのです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぬるったくてじめじめした空気とはうらはら
ビールはいつでも冷たくておいしーです♡♡



こんな曖昧なお天気だからこそ、
なかいちビヤガーデンでおいしいビール飲んで
盛り上がっちゃいましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんお待ちしてますっ★
コメント

☆秋田☆

こんばんわ〜ぁ(^O^)早瀬ふゆさん!初めまして(^O^)ビアガール♡大好きな!横手出身の光太朗!25歳です(^O^)ようこそ!はるばる秋田へ(^O^)今度、遊びに!行きますね(^O^)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
光太郎さん、初めまして!
お会いできるのが楽しみです♡
初の秋田進出なので、
色々教えてくださいね★
お待ちしてますっ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

