スポンサーサイト


霧雨秋田。

ふゆちゃんとなかいちビヤカーニバルを昨日はなんとかむかえたものの、今日は朝から霧雨。
ビヤカーニバルもビヤガーデンも残念ながらおやすみでした。



今週はなかなかお天気予報に晴れマークが出てこない。。。
早く梅雨明けしますよーに!

さて、先日ちあきちゃんとなかいちビヤカーニバルで目撃した4リットルビール!


爽やかお兄さん達が爽やかに飲んでいらっしゃいました!

こんなのがテーブルにあったらさらに盛り上がっちゃいますね!

そして、こちらはふゆちゃんとの昨日のなかいち!

ほんとはキャッスルホテルのビヤガーデンを予定されていたということで、是非また晴れた夜空のしたでお会いできますよーに!


おいしいフローズンがなかいちビヤカーニバルではしゃりしゃり飲めちゃいますからね!

そして、我らがキャッスルホテルビヤカーニバル!

こちらはお酒好きにはたまらない!
飲み放題コースがありますので、ぜひぜひ飲みにきてくださいね。


雨で困ったさんなのでオフショット!

偶然三人!
ふゆちゃん、ちあきちゃん、ミーコ!

仲良く食べました。




お蕎麦、おいしかったー!

さ、明日こそ晴天ビヤガーデン日和になりますよーに!

晴れないかにゃー。

ミーコでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

